トップページ

2007年10月 1日 (月)

沢尻エリカ嬢様気取り動画すべて公開!

沢尻エリカ嬢様気取り動画すべて公開!

沢尻エリカ「ラジかるッ」ゲスト出演でマジギレ寸前…がエントリ名(某chから拝借mm)。
どうやら9/28の番組ゲストで登場。レギュラー陣相手に空気の読まなさっぷり全開。

【その1】
「登場時点で態度が相当悪い」という多勢の意見にまずは同意。
更に『沢尻会』というキーワードが出た途端、ほんのうっすら残っていたような?無かったような?柔和さが顔面から完全に消える…生放送ということを考慮すると、これってもう「放送事故」なんじゃないかな?

9

見えない方コチラのYouTube動画

【その2】
で、ゲストらしからぬ数々の態度や発言を繰り返し続ける(「頑張れヒデちゃん!」という心の声がどっからか聞こえてきそうな…w)

7

見えない方コチラのYouTube動画

どうやらとろ火で燃えているらしい「とろ火祭り」らしいです(大炎上中の祭りは「滝○ルネッサンス」(苦笑)あっちゃ本スレで72でしょ…ムリムリ敵う訳が無い)

さて、前者後半で出演して絡めず、さっさと撤収した「たかとし」の彼らの地元ローカルでのボヤキ
しっかりボヤいていますw

6

見えない方コチラのYouTube動画

結論:
司会者は大変だ。「あの手、この手」で何とか話題を引き出し&盛り上げなければいけない。

イメージ作りか?過労でプロという事を忘れ「やってらんねーよ」モードになっているのか?これが本当の姿か?…どれなんでしょうね?
ま、個人的には興味無いので良いんですが、平日10時くらいの枠番組という事を考えると、この「ダーク感」は似合わない(ブッキングミス?)
ま「キャラ作り」なら公共電波でキャラを徹底出来たので宜しいかと。そうじゃなかったら…どうなんでしょうね?

ま、態度悪い、笑わない…は良いとして「膝と膝はつけようよ」と老婆心ながら進言してみます。
あんな大股開きは…演技でももう少し控えめにした方が良かったような…

結局は他人なので私の声は届きようが無いんですが^^:)

追記:10/01 11:00
本日のラジカル「スポーツ新聞記事紹介」で…
「沢尻さんの舞台挨拶の態度」に対し、昨日のアッコにおまかせで和田アキ子さんの「シメる発言」を受けての記事を取りあげて↓

4

見えない方コチラのYouTube動画

「ギャートルズ」…確かにそう見え無い事もないw
やっぱり中山ヒデちゃんも結構キてたのね、「キャラクターを一貫している」とフォローしているようにも聞こえますがキッチリと嫌味を言ってます。
ま「注目されてナンボ」の芸能界ではある意味『当たり』の行動ですね、直近では得策とは思えないのは確かなんですが…(高慢キャラクターが定着すれば(その貫禄さえあれば…の話、今はまだ若さと可愛さが先に立って貫禄が伴ってないと思われ)長い目でみればポジションがはっきりして息の長い女優さんになれるかもね)
その前にキャラが潰れない事を祈るばかりです(棒読み)

ふと思ったんだが、誰かに似てるなぁこのキャラ…そうか、押尾学だ!(貫禄の無いビッグぶりが)

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473114/8194759

この記事へのトラックバック一覧です: 沢尻エリカ嬢様気取り動画すべて公開!:

トップページ

無料ブログはココログ